
2017年8月1日
こんばんは。気持ちのよい天気になりました。真夏を超えたので日本より涼しい感じだと来島している方たちは口を揃えて言っています。でも陽射しは強いと。

広大な景色の空気を吸いに行ってきました。前からあった小さめのカフェなんですが、口コミで人気になりとうとう改装、数ヶ月がたっていてちょっとお茶だけ~
標高があるので車で昇っていくと耳がキーンとなりますが見晴らしは最高でした。
生い茂る椰子に、道路を走るミニカーまでもがー。位置的に朝よりも昼過ぎの方がいいかもしれません。


なんだか1時間もだらだらしてしまい、空も赤く・・・空港から反対のエリアなので簡単に行く事ができないけど、自然のエネルギーを吸い取れそうな場所デス。

なんだか街灯がつき、周りは真っ暗でたくさんの星がみえました。通常は19:00まで客がいなければ早く閉まるそうですが、運よくこの日は夜まで営業。この景色をどうしても見たい!って思ったら是非ご連絡下さい(笑
サムイ王国の自由なプランで周る
店名:Jiant Summit
場所:ミイラのお寺の近い山の山頂。