忘れてた火曜の夜店とリンパツボ押しマッサ | サムイ島暮らしブログ

サムイ島暮らしブログ

サムイ島生活20年、素晴らしい島の魅力や新しい発見を発信!

イメージ 1




イメージ 2

2017年1月24日
今日は、時間が経つにつれて晴れてくるという嬉しい天気でした。場所はチャバサムイリゾートとオゾチャウエンの間にある旧Chaweng Walk場所。ビーチにはカジュアルなバーMonkey Bayがあります。Chaweng Walkの名がすっかり消えてしまいましたが火曜日だけ夕方から夜店が並びます。(16:00夕方準備中~)マパオはまだ入った事はないんですが入口には中華料理レストランが~。


イメージ 3
話しは変わって、こちらは去年たまたま入った街マッサージ、なかなか良くって3回目。

店名:Sabai Massage
場所:ボプット信号 フィシュマンビレッジの看板くぐって40m左
タイマッサージ1時間300バーツ

リンパのツボ押しドンピシャ!! もみほぐしてくれる人見つけたので事前予約して通っています。マパオは肩こり重症人間、悩みの種。サムイ島にいらっしゃる方で肩こりに悩んでる方がいらっしゃれば是非連絡下さい~ マパオが毎回指名している人を指名予約します。サムイ島にやってくる肩こりさん心から応援します!買い物やディナーを兼ねて出かけてくださいね。

ちょっとご褒美にサムイのスパを~って方ももちろん応援します(笑
サムイ王国に連絡下さい~!