豪雨が・・サムイ島にやってきた。 | サムイ島暮らしブログ

サムイ島暮らしブログ

サムイ島生活20年、素晴らしい島の魅力や新しい発見を発信!

イメージ 1
2017年1月5日(木曜日)
こんばんは。
お天気が崩れまとまった雨が降り続いたため、またもや島の道路事情は大変悪くなってしまいました。(時間の問題で雨が小降りになり止めば回復)
今日はマパオも道を閉ざされて、ずいぶん歩きましたが、便利な乗り物のありがたみを感じます。
一方暗くなった空港は今でも昼間着陸できなかった便が、3~8時間ほど遅延して到着しています。今後予定の方は十分お気をつけください。写真:サムイ王国空港スタッフ撮影
イメージ 2
夕方空港で見かけた軍隊からの援助の送迎サービス。素晴らしいですね!
まだ空港送迎手配していない方は、到着したら探してみてください。

イメージ 3
我社も今日はカッパ支給のサムイ島各ホテルへの空港送迎が~新車のBULLちゃんが大活躍です。運転手も空港スタッフもずぶぬれにながら頑張って、今日は長い一日となりました。お天気はもうしばらく続くようです。

サムイ島の波・風・気温が一目で分かる