New\(*^▽^*)/Year | サムイ島暮らしブログ

サムイ島暮らしブログ

サムイ島生活20年、素晴らしい島の魅力や新しい発見を発信!

イメージ 1
明けましておめでとうございます。
 
年が明けて5日が過ぎていますが…
年明けそうそう、私は原因不明のマイサバーイ。
ちょっと体の具合が悪くてのんびりしてました…
 
***********************************************************************
サムイの大晦日は、年明けぎりぎりまで大雨が降ってたんですが
夜中の12:00が近づくに連れて雨も上がり恒例のビーチ花火がみれました。
各ホテルの野外で行われるガラディナーは、屋内に変更となり、ちょっと残念だったかもしれませんね~。
風が強かったせいか、空に願いと灯りを飛ばすコムローイも断念した人も多かったみたい。 
 
 
 
イメージ 2
 こちらは、チャウエンの海岸沿い。各ホテルが打ち上げる花火を立見する人々…
 友達が年越しそばを作ってくれたので、ちょっと気分になった頃に慌ててビーチに移動です。
満ち潮ぎみで、砂浜はかなり狭くなっているので人が立つ場所も狭く、
深夜00:00にはかなりの混雑でコミコミ~!!
 
 
 
イメージ 3
花火の後は、ビーチからみんな退散してクラブをハシゴするんですよね。
こちらはお決まりのソイグリーンマンゴ。スィート&ソウルなどのクラブやパブが
集中して歩いて好きなところにGO!! 私も仲間と一緒に久しぶりに夜遊びしましたよ~。
 実はこの時点で調子は悪かったんですが…これがいけないかったんでしょうか。(笑
 
 
 
イメージ 4
チャウエンで一番大きなクラブのグリーンマンゴのお立ち台からのショット。
さすがニューイヤーとあってヒト・ヒト・ヒト~
前に進むのも大変な状態。たまには、パーっと気持ちE~!!
 
 
*********************************
 
年明け5日後、どうにか体調回復です!今年も頑張りますね!