陰謀論の話 |  ヒマジンノ国

 ヒマジンノ国

ブログの説明を入力します。

また緊急事態宣言が発出されるんですね。ここ数年見てきて、個人的に日本政府をあまり信用できなくなってきているので、結局こんなんか、みたいな感じです。別にクーデターしろとか、政府転覆しろとか、そういうことをいいたいわけでもないですけど、今の政府を信じていたら、そのうち全員身ぐるみはがされそうで怖いと思いますけどね。政府自体が、何だかふわっとしてますよ。まともじゃないです(お前がいうな、っていうところでしょうか(;^ω^))。

 

___________________________________

 

今日は、いわゆる「陰謀論」のシリーズです。

 

少し前にも書きましたが、自分は世間で「陰謀論」といわれるものを追っています。陰謀論の基本はまだ、「トランプ路線」になることが多いですね。

 

書いても信じてもらえないような話ばかりですね。ブログで細かいところまで書くのは難しいです。実際「公の証拠」など未だに何もなく・・・ということなので。

 

大統領選後、いわれてきていたのは、前トランプ大統領のチームが軍隊などを動かし、極秘作戦で、さらわれた子供たちを救い出し、時にそれに加担した有名人などを逮捕しているという話です。「陰謀論」など信じていない人にとってみては「なんじゃそら」の世界です。細かい話は面倒なので、興味がある人は自分で調べてみてほしいと思います。・・・すいません、丸投げでございます(;^ω^)。

 

その辺の話で最近1番面白かったのが、前トランプ大統領をずっと擁護してきた、リン・ウッド弁護士のテレビ番組(HBO)でのスピーチです。公の場において、これほどピザゲートや悪魔崇拝についてはっきりと発言した例は今までにはないのでは?という感じがしました。

 

彼はスピーチの中で非常にはっきりと次のようにっています。「イルミナティ」とも非常にはっきりといい切っています。

___________________________________

 

 

<私を脅しても、私は語り続ける。彼らは私を「Qアノン陰謀論者」と非難した。何故だか分かるかい? 彼らは私を「嘘つき」にしたいんだ。

彼らは私を攻撃する。彼らはQを攻撃できない。何故ならQこそが真実だからだ。これは子供たちの命に関わることなんだ。

このビデオを送りつけてやれ。ハリウッドに送ってやれ。ビルゲイツやイルミナティの奴らにも送りつけてやれ。

彼らに真実を聞かせてやれ。彼らが私にしたこともだ。私は奴らのことなんて、これっぽっちも恐れはしない。

バチカンに送りつけてやれ。

政治家の奴らにもだ。クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュ、奴らに送りつけてやれ。

奴らが子供の性的人身売買の黒幕だ。

アメリカに真実をもたらす時が来たんだ。>

 

ビル・ゲイツ、イルミナティ、クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュ、ローマ法王庁、ウィンザー城(イギリス王室)を名指しで非難しています。

___________________________________

 

一部ですが以下のような感じです。

 

 

↑、ローマ教皇がすでに捕まっている、という話がずいぶん前から出回っていますが、個人的には確かめようがないです(;^ω^)当たり前か。正直良く分からないところ。しかし、リン・ウッド氏の発言は、その辺踏まえているのかな、という感じですね。

 

余談ですが、陰謀論を信じている人の中には出てくる情報に何でも飛びついてどんどん書いてくる人もいますけど、ああいうのは良く分かりませんね。そういう人に限って、「陰謀論」を信じない人は「自頭」で考えてない、とかっていうんですね。しかしお互い様じゃないのかね?って思いますけどね。結局我々は2次情報以上で知るしかないもんなあ。確かに推論で書くしかないんですけども。

 

・・・まあ、自分も人のことはいえないかもなんですけどね(;^ω^)。同じ穴のムジナ。

 

しかし、現場で見てきているわけじゃあるまいし・・・前のめりすぎんかって感じです。正直苦手だと思うことが多いです。

 

 

↑、子供を拷問し、殺し、食する。悪魔の所業とでもいうべきことを、有名人らがしてきたことを示唆しています(ピザゲート)。それを暴露することによって、人類が覚醒するといいたいらしいです。

 

 

↑、彼らには「死刑」しかないといっています。しかし今回この番組を観ていて、もしかしたらトランプの精神的バックはシェア・インターナショナルのマイトレーヤかもしれないという気がして、仕方ないんですけどね。違うかなあ・・・?

 

どのみち、必要なことなら「善」とか「悪」などと問わず起こるんでしょうけども。自然法則は本来フレキシブルなものだと思います。

 

日本のやりすぎ都市伝説みたいなおちゃらけた感じでなくて、真剣なんですね。さて、どうなっていくのでしょうか。