ヨガで身体の使い方が変わると何がよくなるのか | 忍・忍ボディ講座

忍・忍ボディ講座

あなたが本来持っている美しい姿勢を取り戻しましょう
刺激整体士が4dsヨガ・エクササイズ・ウオーキング!
なぜ? なんで? ブログ!!

気になりますよね~ラブバストアップは
もちろん  期待出来ますよハートのプレゼント
 
 

 
4DSヨガは内臓のためのヨガとも言われています

内臓機能UP!!目

ヨガのポーズによって内臓を刺激し
胃腸などの内臓機能が活発になると
血液の流れが良くなり基礎代謝も上がります
 
 
宝石赤嬉しい感想頂いてますラブ
ヨガ教室から帰るときは、
《お腹周りがポカポカしてる》

ヘルニアの手術も受けてるし
身体とても硬くてあせる ヨガは無理!?

そう思ってたけど、便通も良くなり
楽しく(^^♪続けられます
 
 
ドキドキ最近参加された 新人さんチュー
 
運動苦手!! ましてヨガなんて~(笑)

でも今年の夏は暑かったのでDASH!
涼しいところで体動かせるよてへぺろの言葉に

施術終わり、ちょっと体験ベルベルベル

身体硬くてもヨガ用クリエピローがあるので
 
負担がかからないことをを実感デレデレ

して頂いたようで 楽しく(^^♪続けますブーケ1

ってラブラブ来週は初めて2回来るそうです合格
 
 
 
キスマーク私もクリエピローを使ってます口笛
 
 
4DSヨガは色んな角度から内臓を刺激します

内臓のむくみを解消し
 
ポッコリお腹の改善をめざす
 
内臓の浮腫が改善されると
 
お顔や足の浮腫みの改善にも繋がりますピンク薔薇




 
 
 
全国各地で4DSヨガ体験できます

お近くの教室紹介します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月23日には大阪でイベント開催です