ゴルファーと4DSウオーキング | 忍・忍ボディ講座

忍・忍ボディ講座

あなたが本来持っている美しい姿勢を取り戻しましょう
刺激整体士が4dsヨガ・エクササイズ・ウオーキング!
なぜ? なんで? ブログ!!

フィオーレ×ピコット×伊勢中川カントリークラブ
のお楽しみロングランコンペに グラサン
4DSヨガイベントにいつも会場を提供してくれる
ゴルフフォーラムピコット支配人様と
一緒に参加させて頂きましたグリーンハーツ
 
 
10月31日まで開催されてますチューリップ
豪華賞品がずら~りラブ
 
 

 
 
 
はじめましての方お二人もとても楽しく(^^♪

皆さん飛ぶ!飛ぶ~!飛距離が凄い
 
 
 
ダウンダウン支配人  out37  in37 total74
 
ゴルフされない人にはわかりにくいかもですが
プロ級の腕前です!!!!!!
 

そして歩き方が  超・脱力グラサンハート
 
そんな支配人様と一緒にラウンド出来る
日にちもまだあるようですよラブ 
(ゴルフフォーラムピコット)に
お問い合わせ下さい


4DSヨガや4DSウオーキングが出来る前
4DSで姿勢の学びを始めた時に
 
 
ゴルフ仲間を 歩き方で3つのタイプに
当てはめてみましたてへぺろ
 


たぬきタイプきりんタイプゴリラタイプ
 

なんで!?たぬき・きりん・ゴリラなのかは

わたしが感じたイメージです(笑)
 
たぬき・きりん・ゴリラ🦍の
歩く姿  ♪v(*'-^*)^☆
 
 
 

たぬきタイプは飛ぶけど大きく曲がる


きりんタイプは大きな飛びはないけど曲がらない


ゴリラタイプは飛んで曲がらなくて小技巧い
つまり、ゴルフが上手い人ベルベルベル



ゴリラタイプの代表だったのです
 
 

ゴルフ上手くなるには、まずあのビックリマーク
たら~ん  だら~り ズル~ズル
歩きを真似したらと言っていたのに
半分冗談だと思われてたなぁ~笑い泣き
 
 
 
 
 
4DSウオーキングを学んだら
納得と実感と確証です宝石赤
 
 
 
 

 
 
 
 
 
全国に体験できる教室あります

お近くの教室します!(^^)!

是非グラサンハート体験してください目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月23日には大阪でどなたでも参加出来るイベント開催です