トランプで米国は北軍と南軍に分断された米国はアホ馬鹿な間抜け大統領誕生で昔のような幼稚的劣化に戻り北軍と南軍に分断されたのだ!こんな劣化された米国は北軍と南軍の戦争になるか観てみようではないか?一見独裁者トランプ政権は他の独裁者国家を観てるようだ!民主政治を棄てて独裁者国家になるのか?世界よ?観覧してみよう!