米国は

アホ馬鹿な間抜け大統領誕生で

昔のような幼稚的劣化に戻り


北軍と南軍に分断されたのだ!


こんな

劣化された米国は

北軍と南軍の戦争になるか

観てみようではないか?


一見

独裁者トランプ政権は

他の独裁者国家を観てるようだ!


民主政治を

棄てて独裁者国家になるのか?

世界よ?

観覧してみよう!