米国は
アホ馬鹿な間抜け大統領誕生で
昔のような幼稚的劣化に戻り
北軍と南軍に分断されたのだ!
こんな
劣化された米国は
北軍と南軍の戦争になるか
観てみようではないか?
一見
独裁者トランプ政権は
他の独裁者国家を観てるようだ!
民主政治を
棄てて独裁者国家になるのか?
世界よ?
観覧してみよう!
米国は
アホ馬鹿な間抜け大統領誕生で
昔のような幼稚的劣化に戻り
北軍と南軍に分断されたのだ!
こんな
劣化された米国は
北軍と南軍の戦争になるか
観てみようではないか?
一見
独裁者トランプ政権は
他の独裁者国家を観てるようだ!
民主政治を
棄てて独裁者国家になるのか?
世界よ?
観覧してみよう!