たまに

テレビを付けるが

なんと

何処のテレビ局も

アホ間抜け馬鹿なタレントらを

集めて

なんの利益もない

無価値なアホ間抜け馬鹿な

爆笑番組をやりまくっている


これでは

日本の国民らは

皆がアホ間抜け馬鹿に

なるだろうよ


日本の

タレントらには

アホ間抜け馬鹿な連中が

多数いる


この劣化した

無価値な連中らが

テレビを使い

国民らをアホ間抜け馬鹿な

連中に育て上げているのだ


この劣化した無価値タレントや

劣化した無価値テレビ局らに

知らず知らずに育て上げられる

無価値アホ間抜け馬鹿な国民ら


無価値アホ間抜け馬鹿なタレントや

無価値アホ間抜け馬鹿な

テレビ局らを

処理しないと


日本に

価値ある有能な国民は

居なくなる


既に

日本のあらゆる各方面に

障害が

日々起きている


例えば

毎週毎月あるような

突然の◯車障害停止

飛行機の障害墜落炎上

人を

殺したい殺人願望


各方面リーダーらの

不祥事改ざん


押し込み強盗


車の操り劣化事故などなど

これ皆

人のレベル劣化が引き起こす

ものやろ

一番の悪は政治のレベル劣化だ


もはや

日本にノーベル賞に

値するような

有能な国民はいなくなり

アホ間抜け馬鹿な

無価値な国民らが

溢れているわ


各テレビ局の無価値劣化スタッフや

無価値劣化したタレントらに

よるアホ間抜け馬鹿な番組は

無くすることやな


日本の

あらゆる方面に

出ているレベル劣化を

防ぐためにも


健全な番組作りを

すぐにすることや