やっぱり逆が正解なのね | 田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

僕たちはいつしか「他人軸」で過ごしていてとても苦しい思いをしています。そんな他人軸で苦しんだ筆者が自分軸へ還るためのヒントを綴ったブログです

今日ね、自分の休みの靴がなかったから

買いに行ったわけ
 
でね、asicsはね
店で足のサイズが測れる機械があって
ちゃんと足にあった靴を買いたかったから
計った訳よ
 
長さというよりも横幅が合わなくてまめが
できちゃったから、もっと横幅が広いのが
自分にはあってると思ってた
 
で、計ったら
 
もっと横幅が狭い方がいいですね
 
え、まさかの逆(笑)
 
そして、靴のサイズも24.5だと思ってたら
 
お客様は24.0ですね
 
え、ちっちゃ(笑)
 
って思っちゃった
 
でも、男で24.0なんてないでしょっていったら
asicsはね
 
あるんですよ
 
で、履いたら
 
ピッタリ!!
(当たり前だろ(笑))
 
改めて自分が思ったことの逆が自分にとっては
正解なんだなって思わされちゃった
 
自分の足にあった靴は
めちゃ快適ですよ
 
あ~今日もいい気分でした
こうやって計測結果をくれるんです(データは会員カードに残るよ)
 
 
チョー快適(笑)
 
読者登録してね
 
人気ブログランキングに参加してます
応援してね

人気ブログランキングへ