場所 | 今日も晴れ晴れ!

今日も晴れ晴れ!

自分で自分を整体する「ゆるみ整体」のナビゲーターとしてこれから少しずつ活動していきます!というスタート地点に立ったバルです。

お役に立つことはほとんど書けないけれど、一息つけるそんなブログ心がけてます。

「場所」って言っても初場所とか名古屋場所とか相撲の話じゃないわよ富士山

 

 

 

初めての場所へ1

 

 

こんな静かでおハイソなところへは中々自分では行かない。

 

曇り空が少し残念な感じはありましたけど水の流れる音と

 

静かで天井高く「まったり」という他無いほどボーーーーっとしてしまうところでした。

 

シェラトン都ホテル ラウンジバンブー

 

 

 

初めての場所2

 

 

 

この方がいるこんな場所

 

ここも天井が高かった

 

でもってもちろん

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイス ブリュワリー

 

 

 

 

 

なんだかね、ありがたいよ。

 


今日も晴れ晴れ!

ありがとうございました。