さわやかな5月があまり感じられないけど | 今日も晴れ晴れ!

今日も晴れ晴れ!

自分で自分を整体する「ゆるみ整体」のナビゲーターとしてこれから少しずつ活動していきます!というスタート地点に立ったバルです。

お役に立つことはほとんど書けないけれど、一息つけるそんなブログ心がけてます。

暑かったり

 

肌寒かったり

 

風が強かったり

 

そんな印象のこの頃

 

さわやかな、あの昼寝に最適な爽やかさはどこへ~~~~~

 

 

 

個人的にどんどん時間が経つのが早くなってる気がする。

 

いや「気がする」のではなく事実よ!

 

 

毎日楽しくて🎵充実してて♪とは言い難いが

 

落ち着いてる感覚は得ている。

 

そう!モノやコトに振り回されてる感じが減ってきてる。

 

あら、いいじゃない照れ

 

何よりじゃない

 

 

今日も晴れ晴れ!

ありがとうございました。