挑戦しなければならない | 今日も晴れ晴れ!

今日も晴れ晴れ!

自分で自分を整体する「ゆるみ整体」のナビゲーターとしてこれから少しずつ活動していきます!というスタート地点に立ったバルです。

お役に立つことはほとんど書けないけれど、一息つけるそんなブログ心がけてます。

○○しなければならない・・・・

 

って本来世に一つもないと言うよ。

 

 

 

先日久々の買い物でトップスが欲しくなり、

 

迷ったのがロイヤルブルーのカットソーと

 

真っピンクのカットソー。

 

 

最近青ばかり手に取ってるなぁ、

 

青のアイテムばかり増えてるなぁ

 

ロイヤルブルーのはピンクより俄然値段が張るぞ!

 

ここはピンクか?

 

んん~ピンクこの歳で?

 

いや、歳は関係ないだろう、

 

あくまで自分がどちらを着たいかだけなのだよ。

 

とまぁ、階の違う売り場を2往復くらいしまして決めましたよ

 

 

 

 

ダーーーーーーーーン!

 

 

 

 

ピ・ン・ク!!

 

写真よりもっとピンクピンクしてます。

 

林やペーパー子さんが身に着けるようなピンクです。

(わかりやすいのか、わかりにくいのか)

 

買ったはいいがいつ誰と会う時、

 

どこへ行くときに着たらいいのだろう?

 

この夏の宿題だわ。

 

 

 

今日も晴れ晴れ!

ありがとうございました。