「告白」いや「宣言」かな | 今日も晴れ晴れ!

今日も晴れ晴れ!

自分で自分を整体する「ゆるみ整体」のナビゲーターとしてこれから少しずつ活動していきます!というスタート地点に立ったバルです。

お役に立つことはほとんど書けないけれど、一息つけるそんなブログ心がけてます。

5月1日日曜日 南関東肌寒さを感じる雨模様。

 

 

ワタシ、昨年よりとある講座を受講しました。

 

2021・10月より2022・3月の半年間です。

 

その講座は「ゆるみ整体 ナビゲーター養成講座」

 

「ゆるみ整体」って???

 

 

自分で自分のカラダを「ゆるめて」「めぐらせて」「整えて」

 

いくその場で動きながら行う整体法です。

 

 

カラダがゆるめばココロもゆるむ。

 

ココロもゆるめばカラダもゆるむ。

 

どっちが先だっていいじゃないの!

 

 

まだ申し込み法や値段、何も整って無いのですが

 

「やる!!」という宣言だけは大きな声でしたくてこの場を借りましたウインク

 

 

対面とリモートを考えてます。

 

 

ワタシはこれに出会って

●泥のような重い疲れから抜け出せました。

 

●テコでも動かなかった体重が減少(5.5キロですが)数字より

見た目がスッキリとしました(自分比ですがてへぺろ)。

 

●「やってて嬉しい」と思えるものに出会えて自分に対して信頼感が増してきました。

 

 

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

今日も晴れ晴れ!

ありがとうございました。