二月も楽しく | 『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

マオくんの毎日を綴ったり綴らなかったりしまー(*´ー`*)



はい、今月のプチ目標はTwitterのフォロワー200人です。特にフォロワーが増えるような面白いツイット等はしてないんだけどねwww








てか、「ほすほす見ました!魔王さん指名で行ってもいいですか!?」というLINEがたまに来るんですが、まだそれで来て頂いた試しがありません。








お前らこれあれだからな!例えるならたまにしか人の来ないラーメン屋の入口ガラガラって入ってきたお客さんが「あ、やっぱ間違えました」って帰ってくようなもんだからな!!冷やかしかよ!!ふざけんな!!









ブログって書く意味あるのか?って思うんだけど頑張ってアクセスランキング上げたいと思います。なんかネタを日々見つけて頑張って書くので今後も宜しくお願いします。










まだ売れてないので指名するなら今がチャンスですよ!!('ω')










それでは二月もクラブアーイルの面々を宜しくお願いします( っ。•o•。 c )






”今日のブログ見た”でなんと僕に淡麗を与える事が出来ます!!!




Twitter @maoudaten