負けず嫌い | 『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

マオくんの毎日を綴ったり綴らなかったりしまー(*´ー`*)

はい、新年一発目の誰得ブログです。







正月、皆さんは何していましたか??
僕は控えめに言っても勿論、セック










ゲームですねー。






特にお正月っぽい事もせずただ単に寝て起きてご飯食べてゲームみたいな日々でした。






皆様は有意義なお正月を過ごせましたでしょうか?( ∩ˇωˇ∩)







そして僕の今年の目標ですが、いや、今年って言うより日々の目標ですね(´・ω・`)






ズバリ







痩せる







です( ∩ˇωˇ∩)







今日から姿勢を正しくして、水を2リットル飲んで、夜は脂肪燃焼スープを飲みます。






そして最近はやっぱり電動髭剃りに肌が負けます。負けず嫌いなんで悔しいです。日々試行錯誤をしていますが負けます全敗です。指名ください




イエェェェイ!!!!









今年アーイルに遊びに来て頂く全てのお客様にぃ~~!!!



ジャスティス!!!!