月曜なのに | 『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

マオくんの毎日を綴ったり綴らなかったりしまー(*´ー`*)

月曜日なのに

本日出勤です。大泣きうさぎ






正直起きた時休みだと思ってもっかい寝たんですけどよく考えたら出勤って気付いておっきしました毎日元気にあさだまお(朝勃ち魔王)ですwwwショックなうさぎ









まぁ、今日も頑張ることは当然の事ながらつながるうさぎ









12月23日に公開を開始したバイオハザード:ザ・ファイナルラブ

バイオハザードの後の「VI」という表記が「:」に変更されファンの間では本当に終わるラスト感が強まったと話題沸騰中の作品!






あのハーフタレントのローラも女戦士コバルト役で映画に出演している!!
控えめに言っても見たい観たすぎるカナヘイハート









しかも主題歌はL'Arc~en~CielのHYDEがバイオハザードの世界観を表現したというタイアップ新曲「Don't be afraid」が使われていて、


直訳で『恐れるな』



目に見える光に近付く為の羽がないなら闇に飛び込んで希望と未来を自分で掴み取れ!



みたいなニュアンスの曲なんですが先行配信されたPVが鬼かっこいいんです!!控えめに言っても神ってます!僕的にはもっとHYDE感のあるダークネスで神々しいChaseみたいな感じが良かったんですがとにかくカッコイイからまぁ、見てみて口笛








今作で全ての始まりバイオハザードシリーズにに終止符を打つバイオハザード:ザ・ファイナル





全てのバイオハザードファンは会社を休んだりしてでも絶対に見るべきだと思います!!僕は映画館集中出来ないしそんなに人混みが好きじゃないのでDVDでみます!!!!








今日はクリスマスが終わり月曜日ですが元気に営業していくのでたくさんの姫様のご来店を従業員一同お待ちしておりますとびだすピスケ2









指名ください