雪が | 『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

マオくんの毎日を綴ったり綴らなかったりしまー(*´ー`*)



ヤバたんぴっぴパーフェクトフィーバーボンバーシャイニングドメスティックナイトですねショックなうさぎ







これから年末に向けてふとした不注意から起きてしまう”冬の事故”が増えてくると思います。





ホス狂いの皆様は担当ぴ、好きぴ、に売り上げ指名本数で支えてあげられるように各個人自己防衛を心掛け事故には十分に気を付けましょうカナヘイピスケ








てか昨日だかに新潟県糸魚川市で起きた、いまも消火活動が続いてる大規模な火災はマジでやばかったね。


住宅およそ150棟が焼ける火災だったんだけど、出火原因が一軒の中華料理屋さんだっていうから驚きだよね。




出火当時はフェーン現象(広い地域で空気が乾燥する)っていうのが起こってて空気が乾燥して起きる火災にとっては好都合の状態だったらしいんだよねあんぐりうさぎ




そこから海からの強風に煽られて建物から建物へ次々に炎が燃え移った為に起きた四万平方㍍にまで及ぶ大規模火災だったんだってガーン






焼けた建物の中には創業350年余りを誇っていた歴史ある「加賀の井酒造」もあったんだってガーン






今回の火災わかりやすく言うと札駅からすすきののラブホ街ぐらいまでの広さが1晩で焼け野原になってしまうぐらい凄い火災だったって事大泣きうさぎ歴史的に忘れてはいけない事故だったって事。







僕は北海道にいるけど新潟県糸魚川市の1日でも早い復興を望んでいるよグッド!






というわけで冬の事故には気を付けようねっていうブログでした。





あ、髪染めたんで見に来てくださいねつながるうさぎ



指名でラブ





アディオス