猫の写真へたくそ~おてんばカルメ♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日の関東は昼間神奈川、夜は東京・埼玉とゲリラ豪雨、冠水する場所も。
該当エリアの皆さま、ご無事でしょうか。
結構お届けも行ってるエリアなので、どんな様子なんだろうとニュースを見ても、オリンピックの話題ばかり。
Twitterは?と開けばこちらはインプレゾンビだらけで情報収集不可能。
なんだかなぁ‥という感じ。
 
皆さまどうぞご自愛ください。
 
さてー
 
あっという間に7月も終わろうとしていてホラーなんですが。
 
「えいやーなのー!」
 
子猫たちはすこぶる元気ですw
 
 
譲渡会じゃ奥に引っ込んでいたカルメですが‥
 
「ふんふん♪」
 
猫じゃらし大好きのおてんばさん。
 
「きゃっちなの」
 
譲渡会ってなかなか普段通りの姿を見せられない。
猫はお出かけも知らない場所も苦手な生き物だから。
 
だからこそ、やれ散歩だ旅行だと連れ出すのも、猫にはストレスでしかないんですよ。
庭でパニックになって行方不明っていうのも最近見ましたが、ハーネスなんてホントあてにならないですからね、、
 
外に刺激を求めるのではなく、室内で楽しく過ごせるように工夫してあげてください。
 
「どこいったなの?」
 
後ろw
 
「はむはむはむ‥」
 
カルメは、姉妹のヒマリア・エララと一緒に譲渡会参加します!
 

 

【本気の譲渡会、次回は8/4】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
「あいにきてほしいの」
 
お待ちしてまーす音符
 
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)