先住さんは初めてちゃん!~甘えん坊カストルのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨日は愛媛っ子カストルのお届けでした!
「ぼくをどこへつれていくでちか!?」
 
まーうるさいにぎやかな子w
とにかく鳴くので、キャリーのドアの隙間から指を入れ、宥めながら走る。
私の指をぺろぺろあむあむしながらのドライブw
 
到着するとちょっと考えてから自分から出て来て‥
 
「・・・?」
 
とっとこお部屋を探索。
 
あっちもこっちも気になっちゃうね。
 
おもちゃも楽しい(ブレるw)。
 
おばあちゃんと孫なショット飛び出すハート
 
これまでも色々な先住さんに出会ってきましたが‥
 
今回はなんと!
リスザルさん!!
 
多分、生で見るの初めてな気がする‥
しかも、この子で3代目という、玄人のリスザルファンシャーさん。
 
おやつあげてみます?って持たせてくださったのに‥
 
差し出したら光の速さで奪取されたww
しかも、この後、奥で背中向けて食べるの。
取らないってばw
 
「かわったおとなりさんでち!」
 
ね!
 
先住さんが猫や犬の場合は仲良くなれるかも重要ですが(お互いのストレスのため)、おさるさんや鳥さんはそういう感じではないので。
事故が無ければそれでいい、みたいな。
 
カストルは最初全然気づかなくて(鳴き声を聞いて生き物だと認識できなかった可能性も)、気づいた瞬間「なんかいる!みたい!」ってジャンプして落っこちてましたw
 

 

お名前は、ヤマトくんに黒猫

甘えん坊のさびしんぼう、ピーピー鳴く子。

でも、大丈夫、って。

甘え放題のひとりっこは、やりたい放題になるんだろうなぁw

 

元気で長生きするんだよ~!

末永く幸せにね流れ星

 

 

 

 

【本気の譲渡会、次回は7/15(月・祝)】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)