ちまちま千葉っ子1ダース②&④ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
ちまちま千葉っ子1ダース②をちゃんと紹介してませんでしたね‥
 
 
茶トラの男の子はタイタン
 
うちに来た中では一番ビビリでシャーも出てたんですが、ママクックで陥落。
マジでママクック最強。
 
 
キジトラ男子のミマス
 
「いやぁぁぁ( ;∀;)」
 
②の中で唯一ゴロゴロご機嫌の甘えん坊だったので、助かったw
 
 
サビちゃんはカリプソ
 
 
タイタンとカリプソは兄妹。
全22頭の子猫のうち、オレンジ入ってるの3頭だけで(1頭は先生のお知り合いがお迎えされるそう)母猫のうちオレンジ入ってるのは1頭だけって話なので。
こういうのパズルみたいで面白くて好き。
 
 
で、④の黒猫ズ。
 
へっちゃらくんはハデス
 
「えらいかみさまー!」
 
 
大げさくんはカロン
 
 
「ぼくえらくないでちか‥?」
 
上司と部下みたいな感じ?w
 
来て3日くらい夜鳴きがすごくて。
まぁ私、子猫の鳴き声くらいで安眠妨害されないんですが(慣れてるから)、1頭で入れてるわけじゃないのにこんな鳴く子もいねーなというくらい鳴いてましたw
さみしんぼちゃんなのかな。
 

FCoV検査は全員未検出、今期楽!!

 

元気に大きくなろうね~!

 

 

 

【本気の譲渡会、次回は7/7】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)