ちまちま千葉っ子1ダース③は3姉妹。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
7月ですねー。
今月こそは毎日ブログ書くぞ!と思ってはいますw
(いつまで続くだろうか‥)
 
獣医師の先生がお一人でTNRしている現場の子猫たちのお名前を紹介したいと思います!
忘れてたでしょって?
 
え‥えぇ。。
 
この子たちは3姉妹。
木星の衛星の名前の中から、ゼウスの愛人の名前をもらってみました。
ウィキると妻って書いてあったり愛人って書いてあったりするんだけど、違いがわからん‥
 
黒白ハチワレはヒマリア
 
「このよのおわりなの‥」
 
駆血されて放心w
 
 
この子はブルータビー&ホワイトのカルメ
 
「めぐすりされたなの‥」

 

ちょっと片目ショボショボしてるからね。。

 

似たような髪型のこの子はエララ

 

「ちをとられるなんてきいてないなの‥」

 

初めてじゃないでしょー。

 

私が引き継いだ時点で一番小さい子は400g以下で、まだドライフード早いかなーとムースを1日4回とか。

吸い食いなのでうまく食べられず、手から~を久しぶりにやってました。

 

これね、誰も共感してくれないけど私は一番好きなんですよね。

食べるのがだんだん上手になってくると、鋭い乳歯で噛まれるので要注意w

隔離期間中だったので動画を撮りながら~とはいかなかったのが悔やまれます‥

めちゃくちゃ可愛いんですよ(´艸`*)

 

現在の体重は600g台後半、すくすく成長中。

 

ちょっと涙目になったりしていますが、酷い風邪症状の子も、胃腸炎バトンも回らず、1ダースいるわりには平和なチーム。

譲渡会デビューは月末の予定。

 

次は黒猫兄弟!

 

 

【本気の譲渡会、次回は7/7】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)