嬉しすぎる日曜日~本気の譲渡会ありがとうございました! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
本気の譲渡会ありがとうございましたー!
うっかりチャロちゃんに手を伸ばしたら譲渡会だと気づかれ、賢いチャロちゃんが派手に逃げたため黒猫トリオも捕獲ならず(゚ーÅ)
ちなみに、チャロちゃんが身構えた理由はドライヤー。
もう、無駄に賢い子イヤwww
 
というわけでゼノとベレッタを連れて参加。
 
 
ゼノはもう譲渡会余裕で、初参加のベレッタはちょっと緊張ぎみ。
 
でも‥
 
「よ‥よゆうだったなの」
 
開始15分でお申し込みGET\(^o^)/
 
ほぼお気持ちは固まっている状況で触れ合いルームへ。
まぁ、可愛いもんね。
 
希望者さんは一昨年ねこけんの保護猫を迎えてくださった里親さん。
Instagramも見てくださっていて、可愛いなと思って、と(´艸`*)
今週お届け!
 
 
「開けてくれ‥後生だから‥」
 
と、あすぱぱに懇願していたかは定かではありませんが、フミフミご機嫌おじさんw
 
大きいですね!って言われるんですが、実はそうでもなくてデブまんまるなだけ╭( °ㅂ° )╮
ゼノは年齢的にもゆっくりでいいと思っていて。
譲渡会で固まっていた頃は可哀想なのもあって少しでも早く!と考えていたんですが、おやつ食べて撫でられてご機嫌で過ごせるようになったので、私も少し気が楽に。
 
 
で!今日!
所用でユオ&アムママが顔を出してくれて。
 
 
これもらったのー!!\(^o^)/
 
『REPSYCLE ~hide 60th Anniversary Special Box~』のUNIVERSAL MUSIC STORE特典!
一番好きって思ったものを一番上にしてまた袋にしまったw
 
めっちゃ嬉しい( ;∀;)
フレーム買って飾るぅぅ。。
ありがとう!!
 
 
というわけでHAPPYな日曜日でした!
 
今度の日曜日は島忠ホームズ仙川店で譲渡会です音符

※イベントリンクがないので日付が古いですが場所と開催時間は同じです。

 
今回はゼノと一緒に行くぞー!
 
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)