春だよ!新年度だよ!~本日本気の譲渡会♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
入院中の子がいても日常は続いていく。
経過はあまり良くなくて、昨日から別の治療を試してくださっています。
病状が深刻なのもあって、邪魔かな?とかも考えちゃって、つい訊き損ねているんだけど、面会っていつならできるんだろうか‥会いに行きたいなぁ。。
 
さて。
 
本日はこまばサロン暖炉で本気の譲渡会です!
 
「ぼっちでち‥」
 
姉妹たちは2頭が正式譲渡に、1頭は今週お届けということでシドは1頭で参加。
でも、三毛~ズが巣立って、ミラージュもシドも甘えん坊度が上がりました飛び出すハート
 
「オレもか?」
 
もちのろんですことよ。
シャムおじさんことゼノも参加。
 
「わたちも?」
 
アリオトも行きます!
暖炉だと比較的機嫌が良いw
 
 
あとは‥
 
誰が捕獲できるかによります‥
 
2022年組は、みんな甘えん坊なのにとにかく捕まらない‥
すぐにでも譲渡できるのに、マジで捕まらない‥
 
ええ。私がポンコツなせいなんですけど( ゚Д゚)
 
「ちゃろちゃんいっしょにいくなの」
「おことわりなの」
 
そう言わずに‥!
 

「ぼくちょっとかぜぎみだからやすみで」

 

ラフィット、くしゃみしてたね‥

っていうか今回はお休みみたいな言い方だけど、譲渡会行ったことないよね‥

 

 

【本気の譲渡会、次回は4/7】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
ハイパー可愛いちまちま兄弟もおりますぜ‥!
 
ご来場お待ちしてまーす音符
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)