"愛媛出身"で繋がった!?~華やかキャリコ♡ベーゼのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日はよく晴れ、暑いくらいでしたね~💦
道路も少し渋滞(逆方面はかなり)していたけど、みんなどこ行くんだろう?
 
「わたちはどこにつれてこられたなの?」
 
ずっとのおうちです!
 

カインズの譲渡会でのご縁だったので、触れ合いは今日が初めて。

出てこないのでキャリーから引っ張り出して(ごめんね)抱っこ、そのままパパさんに抱いてもらうとすんなり。

 

「なるほどなの‥」

 

どちらかといえばシャイな兄弟姉妹の中でも、一番積極的なお姉さんタイプ。
人懐っこく、ベーゼにだけはシャーされたことない気がするw
 
ママさんにバトンタッチしても‥
 
わしっとしがみついていたw
 
これは、手を触っても大丈夫なのね~ってやられてるとこ。
このまま爪も切れます♡
 
「けーじもすなも‥」
 
「おんなじなの」
 
食器もね。
フードは今食べているものをお持ちするので、それも同じ。
 
猫は環境変化に弱いので、同じものの方が受け入れやすい。
 
これは多分、知らない場所だ‥って気づいちゃったとこ。
 
緊張してるけど、長くても2~3日かな。
 
初めて猫と暮らすご家族。
ご主人が一番猫と暮らしたいと積極的で、このケージもご主人の仕事部屋。
リモートワークも多いとのことなので、パパっ子になってくれるといいな~
リビングにはキャットタワーもあって、わくわくで準備してくださったのがわかり嬉しかった。
 
お名前は、実際に一緒に過ごしてからということで、これから。
楽しみだね音符
 
元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
 
お土産いただきました!
 
なんと!愛媛の母恵夢音符
ありがとうございます!
 
ご主人のルーツは愛媛で、トライアル前に帰省されていたのです。
ベーゼが愛媛生まれというのも、ご縁を感じたとか。
確かに東京の譲渡会で愛媛生まれの子猫と出会うとは思わないですよねw
鹿児島っ子もそうなんだけど。
 
たくさんは無理だけど、1頭でも2頭でも、地方で野良猫になるはずだった子を"おうちの子"へと繋いであげられるのは嬉しい。
快適なおうちの中で、飢えとも渇きとも無縁で、ただ愛されるだけの毎日。
 
猫なんて、愛されてダラダラ過ごしてなんぼです飛び出すハート
 
 
明日は譲渡会、ベーゼの兄妹も参加します!

 

【本気の譲渡会、次回は3/31】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
ミラージュ(女の子)
 
シド(男の子)
 
ビビリだけど可愛い子たち。
家族だけにべったりな子になるはず(´艸`*)
 
ご来場お待ちしてまーすキラキラ
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)