気まぐれチコリと‥明日は譲渡会! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
先日この記事を書いたところ、ジャックが南部さんだ!というコメントいただいて笑ったんですが(もう南部さんにしか見えなくて)‥
その後、南部さんが亡くなられたことを知りました。
それでも頭の中に流れるのはあのテーマ。
著名人の訃報が続くのは寂しいですね。
どうぞ安らかに。
 
 
さて!明日は譲渡会です。
 

【1/28は島忠ホームズ仙川店で譲渡会】

 

 
「わたちは~これであそんでるなの~」
 
チコリも行くよ?
いやホント、そろそろご縁を掴みたいよね。
 
「わたちはべつに‥こまってないなの」
 
いつも書いてますが、預かりっ子たちは、うちにいても不幸ではないと思う。
でも、本当の幸せはこんなもんじゃないんだよ。
本当の家族ができるっていうのは、良いものよ。
 
猫と暮らすなら保護猫を、でも自信がない‥という方は、ぜひ一度譲渡会にお越しください。
猫飼いたいけど不安‥という方も、もちろん!
あとは、これもよく書いてるけど、『元保護猫と暮らしている友人知人に相談』もオススメのルートです。
 
ひとりっこがいいor2頭一緒がいい、
男の子がいい、女の子がいい、どっちがいい?
どういう子が向いているか、逆に、どういう子は難しいのか。
何でも相談‥というほど重い感じじゃなく、気軽にお声がけいただけたらと思います。
そういう意味で、ホームセンターでの譲渡会はハードルが低くて良いなと思ってます。
 
 
明日のチコリの機嫌はどうかなぁ?
 
お待ちしてます!
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)