ジャック植毛計画のその後w | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
猫と暮らす皆さま、抜け落ちた猫のおひげ、保管されてます?
それ専用のフェルトのオブジェを作成されている作家さんをお見かけしたこともありますが、私はとりあえずな感じで‥
 
ジャック植毛計画というのを密かに?始めていましたw
これは2022年10月、1年3ヶ月前。
 
 
 
そして現在のジャックがこちら↓
キラキラじゃんっキラキラ
 
※撮影協力:チコリ
 
「あやしいやつなの‥」
 
「ぜったいあやしいなの‥」
 
結構増えましたw
 
気づかずに掃除機で吸ってしまっているのもかなりあるので、猫の頭数から考えるともっと集まってても良いはずなんですけどねー。
 
黒と白、たまにグレー、そうなんです、あぬーはおひげもグレーなんです。
面白いですよね(´艸`*)
 
 
撮影に協力してくれたチコリは‥
「ぼーなすでるなの?」
 
日曜の本気の譲渡会に参加します!
 
「どっちかっていうとばつげーむなの‥」
 
譲渡会嫌いだもんね、、
でも、みんな通る道なのよ!がんばろ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 

表情豊かな可愛い子。

普段はグイグイアピールしてくる甘えん坊さんです。

 
【本気の譲渡会、次回は1/21】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 

お待ちしてます!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)