今更9ちまお名前お披露目【後編】 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
先月愛媛から飛んできた9ちまのお名前後編です。
 

 

前編の子たちと同じ現場、一番小さいこの子

キジトラ(♂) ポラリス

 

北極星。

 

下痢&食欲不振で一時痩せてしまい‥。

同じように状態が下がっていた黒マリモ姉妹と一緒に、投薬に加え、ロイヤルカナンのムースとヒルズのa/d缶を混ぜたものをシリンジで給餌していました。

つまり、私のライフを容赦なく削った御三方。

そのせいで他の子たちより親密度が上がった気もする。

みんな人馴れ抜群の甘えん坊さん♡

 

 

黒マリモ姉妹は‥

 

もふ度は低いけど大きい方がカリスト

 

もふ度が高くて小さい方がアルカス

 

おおぐま座とこぐま座の元になった神話の親子(諸説あり)。

息子だけど許してw

もう性別どうこう言ってられん( ノД`)

 

 

というわけで、9ちまは北極星(周辺)シリーズですw

 

「ぼくがりーだーでちね!」

 

ネーミング的にはそうなるかなぁ。

 

みんな可愛いけど、ポラリスはちょっとだけ余計に可愛いです(´艸`*)

 

 

被らないように‥と考えながらの名付け、もうね、何頭なんでしょうね、、

360くらいでしょうか‥

ネタが尽きたと言いながらなんとか絞り出してきましたが、次どうしようw

 

次は3+3だよね‥

 

 
6/25は譲渡会!
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)