美しき子猿?~ヴェパールのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
お届けが続いております。
今日は、ヴェパールとバルバトス。
 
「どこいくなのー?」
「でちかー?」
 
そわそわ。
 
兄妹なので同じキャリーに入ってますが、一緒のお届けなわけではなく。
 
「まずはわたち!」
 
 
ヴェパールとヴィネアのシルバータビー姉妹は、ちょっとシャイ。
先にバルバトスがキャリーから出てきてしまったのでw、抱き上げてヴェパールに出てもらい、バルバトスを再びキャリーへ。
 
ちょっと隠れ気味にお部屋を探索していたので猫じゃらしを出すと‥
 
「これすきなやつなの!!」
 
記事の下にもPickしているカシャカシャじゃれるシリーズ、よく釣れますw
ストックゼロになっちゃったので買わねば。。
 
子猫は、最初ちょっとびくびくしていても、一緒に遊べば一気に緊張感が緩和されることが多いです。
楽しい、美味しい、嬉しいを共有できれば、距離がぐんと縮まる。
 
そして‥
 
「ちょっと-!!」
 
「わたちのことなかまはずれだめなのー!!」
 
ケージの中を縦横無尽に飛び回る子猿子猫。
お水もひっくり返すw
結構鳴いてアピールしてたんですが、うちでは奥に控えているタイプでした(遊びの時間以外は)。
 
兄妹が多いと、何でもシェアすることになる。
この子たちは1対1で遊んであげることができなかったので、猫じゃらしへの執着が強い。
 
ひとりっこ、もう全部独り占めなんだよ。
 
 
譲渡会でも今日も、可愛いを連呼されていて。
実際とてもキレイな子。
成長が楽しみ(´艸`*)
 
 
お名前はあずきちゃんに。
たくさんの候補の中から、娘さんが最終決定してくれたそう(今日は学校で会えず)。
 
元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
 
続く‥!
 

 

本気の譲渡会、次回は6/18

予約優先、リンク先をご一読ください。

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)