家に約4ダースの猫がいます。。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
載せ忘れた写真‥
無一物とねこぴゅーれはオベロンの里親さんから。
お菓子もいただいたのですが、キッチンのもぐもぐタイムエリアに先に並べちゃって写真撮り忘れ。
ママクックはマメたんちからニャンこまルームへのおすそ分け。
ロイカナのパウチはにニャンこまルームへの支援物資のおすそ分け。
 
ありがとうございます!
 
 
愛媛からのちまちまを連れて帰ったのが火曜の夜遅く。
金曜からの3日間は病院・お届け・譲渡会と非常に忙しく、魔王ちゃんとあぬーは完全に拗ねました。。
 
「左腕は封印した」
「した!」
 
これは、昨日の2頭。
 
あの‥洗濯機が呼んでるから行っていい?
洗濯物干さないと‥
掃除機もかけないとこのままじゃゴミ屋敷になるわ‥
 
「はーぁ。僕のことなんてどうでもいいんだ‥」
「あぬーのことだいじじゃないんだ!(; ・`д・´)」
 
ごめんて。
 
 
さて、、
 
子猫のハイシーズン、久しぶりに1ダースのちまちま連れて譲渡会!だったわけですが。
このペースがしばらく続くのは見えていて、当然、お届けも。
いや、お届けないと困るんだけどw
 
たまーに私が個人でも活動していると勘違されてる方がいらっしゃるんですが、うちの保護猫たちは全てねこけんの保護猫です。
うちの子だけど、私の猫ではない。
 
あぬーをうちの子にするときも、M代表の許可取ったし。
 
控えめだったちびのあぬーは‥
すっかり唯我独尊の王子様になりました、、
 
 
‥じゃなくて。
 
 
愛媛っ子もそうですが、どの子も、誰かが生きてほしくて幸せになってほしくて保護して育てた子たち。
猫日向さんも愛catさんも、私の目を、勘を信じて、託してくれています。
 
その猫に関わった人たちの思いを背負っている分、自分で保護した子たちより責任が重い。
何かあったら悲しむ人たちがいる、私だけじゃない、それは、わりと重い。
 
だから、譲渡会はすごく慎重になるし、とにかく見誤ってはいけないと思って対応しているのでめちゃくちゃ疲れるけど‥
ここを手抜きするなら、預かりとしては失格だし。
些細な不安も違和感も見逃したくない。
 
 
管理もそう。
ある日突然飛行機に乗せられ、わけもわからず飛んでくる子たち。
すこぶる元気なのに食べない、下痢。
先週来た子たちは9匹セットで看るのは無理があるので、今、チームを分けています‥
ずーっとここだけに張り付いていられないので、9匹一緒だと誰が下痢してるのかわからないのよ。。
 
 
今うち、猫のトイレ19個あって‥
 
うんこ拾ってるだけでマジで1日終わる。
砂の消費もハンパなくて、昨日もおから砂120ℓ買って来たw
 
「あぬーかんけいない」
「ないね」
 
ないよねー。
ごめんね、多分、今が忙しさのピークのはずだから‥多分w
 
1日が24時間じゃ足りないからせめてあと3時間追加してもらうか、1時間で8時間寝たくらいの効果が得られる睡眠スキル習得するか、ベホマ使えるようになりたい(現実逃避)。
 

 

本気の譲渡会、次回は6/18

予約優先、リンク先をご一読ください。

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)