キジトラとキジ白~シマホ譲渡会ありがとうございました! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
島忠ホームズ仙川店での譲渡会、盛況でした!
 
初参加のシュメールは‥
 
『しおしお‥』
 
ずーっとこの姿勢でいたけど、お申し込みGET
しかも、開始前に、さっき偶然出会ったとかで、里親さんと一緒にいらしたんですね?
というわけで、娘さんがお友達&ママ友なおうちへトライアル決定!
 
そして‥
 
『むすーっ』
 
相変わらず不機嫌な顔で、ずーっとお尻を向けていたテタンジェが!
まさかのトライアル決定!!
 
 
「失礼なの」
 
いや、アピールどころかマイナスイメージにしかならなそうなのに、大金星と思うw
 
「あれ?おれは?」
 
アンバーにもお申し込みがあったのだけど、ダメなんだなー。。
次回また頑張ろ!
 
アンバーみたいに、お申し込み(未遂も含めて)はあるのに決まらない子って、実際にトライアル決定したときに、首がもげるくらい頷きたくなるご縁だったりするんですよね。
 
そういえば、パンダのちまちま島っ子と、HRさんの個人保護の子、珍しく白猫多かった。
 
 
『( ˘ω˘)スヤァ。。』
 
黎明は敷物だったりアンバーのお腹やお尻だったりを枕にしてよく寝てましたw
もしかして若見えのおじいちゃんだったりする‥?
 
 
「ぼくのあかいいとが‥みえる‥かもしれない‥」
 
譲渡会2回目のユオ、落ち着いてました。
いいこ(´艸`*)
 
 
「ちょっとだけゆうきだした」
 
リレミトも、回数を重ねて少しずつ警戒レベルが下がってきたかなー。
 
 
他にも書きたいことあったんだけど、猫が閉じたら消えましたw
そして、絶好調に眠くて書き直す気力が無いのでまた明日。
 
 
 
今度の日曜も譲渡会!
 

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)