あぬーぼっちのリラックス度。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
イマイチ可愛さが伝わらない灰色の塊‥
 
寝相がどんどん大胆になる‥
 
あぬー、うちに来てもうすぐ5ヶ月になります。
完全フリーになってからも、物音に敏感でハッと目覚めてしまい、こんな大胆なポーズで寝ることはありませんでした。
 
ようやく安心して爆睡できるようになったのかなー。。
 
つついても起きないし(ちょw)。
 
好奇心旺盛で私にちょこまかついて歩くけど、ちっこいカフカより登れない場所が多くて、ジャンプも未だにへたっぴ。
別にうちの中で生活するだけだから問題ないし、困ってたら私が助けるし、でも、そういうのも悲観‥とまではいかなくても、なぜ自分だけできないのか?と考えたりするんだろうか。
 
でもね、私はとにかく、リラックスして爆睡できるようになったことが嬉しいよ。
 
牙チラ見せ。
『 ( ˘ω˘)スヤァ ‥』
 
相変わらずぼっちで寝ていて、誰と仲良し♡とかはないんですが‥
寂しいと思っているんだろうか。
 
あぬーの気持ちはあぬーにしかわからないけど、この子の考えてることが一番知りたい。
 
 
でも先日、ばれっちとシンクロ寝(゚ーÅ)♡
 
あぬーちっこいなーって私は思うんですが、
どうやらばれっちがでかいらしいw
 
 
今、次の受け入れの準備をしていて。
どこにどの子を入れて‥誰を完全フリーにして‥
猫部屋のケージリビングに移動させるか‥
いやもう1台立てるか‥(まだストックあるw)
夏仕様のレイアウトにもう変えちゃうか‥
ってもうぷちパニックですw
 
でも、猫は待ってくれないからそんなこと言ってる場合じゃない、、

 

「あぬーとなかよししてくれるこふりーに。。」

 

ムートンかなぁ?

 
考えよう!
 
その前にちょっと寝ようw
 
 
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)