妊婦じゃなかったちゃん。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日は年越しに必要なフードの受け取り、書類作成のために事務所へ。
そして、エティの妊娠確認も。
 
「セクハラなのですよ‥」
 
ここ数日私にお腹揉まれまくりだったエティ。
 
妊婦じゃない気がする‥モミモミ‥
くねくね~ウフフ~♡
 
そこそこ♡もっとぉ♡
 

 

ねぇ、、、

セクハラって思ってないよね?( ゚Д゚)

 

 

そんなわけで、散々揉んだ結果、赤ちゃんはいないという結論に至ったのですが。

念のためエコーかけてもらおうと今日事務所(兼病院)へ連れて行ったんですが。

エコーかけるまでもなく、揉みしだいたM代表が「絶対入ってない」って言うので、仲間と合流してもらうことに。

 

「お別れなのね‥」

 

ごめんね。

 

余裕があればうちでそのまま預かるんだけど、コロナフリーにしていないエティを、うちでフリーにしてあげられない。

とても穏やかで人懐っこく、スリゴロベタ馴れの甘えん坊さん。

しっぽちょっとしかなくて可愛いし(´艸`*)

 

エイズキャリアの成猫、一般的にはどうなのかわかんないけど、ねこけんじゃ全然ハンデじゃない。

きっとすぐに、本当の家族ができるよ。

 

 

エティがいたケージには、鹿児島からの新入りが入ります。
年の瀬にまだまだ猫が増える幼稚園w
 
 
 
FINALの後のアンコール開催!

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)