あの子と!あの子が!! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
ねこけんカレンダー、我が家にも届きました!
メンバーで発送をしていた年は、その時点で中身を見られたんですが、今はそれもないので、手元に届くまでどんななのか全くわからず。
まぁ、事務所にサンプルはあるはずなんだけど、それを行った時に確認することなんて覚えてられるはずもなくw
 
オープン\(^o^)/
 
ふむふむ‥花子師匠からなのね‥
 
 
フィスタ!!( ゚Д゚)
 
ダンテの妹になったフィスタ、現在はべべちゃん
 
やだ可愛いー♡
 
 
それからそれから?
 
 
マーニも!!( ゚Д゚)
 
おてんばマーニはお名前そのまま、マーニ。
 
やりそうw
 
モザイクのようなこちらにもたくさん!
知ってる子がいるか探してみてね~♪
 
 
今年もあと2週間を切って、ほぼ街に出ない私でもしめ飾り売ってるなーお餅買わなきゃーと、意識せずにはいられない感じ。
今年は休みの並びがあんまり良くないって話だし(よくわかってない専業主婦)、30日譲渡会で結構ギリギリまで普段通りの毎日なので、気づいたら年越してそうw
 
FINALの後のアンコール開催!

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

「あくしゅかい、やるの?」

 

ばべるん、アンコールも頑張ります!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)