ファイナルの後は‥アンコール!?~本気の譲渡会! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
本気の譲渡会、本日もありがとうございましたー!
みかん食べたり、お届けの際にいただいたお菓子を持参したり、譲渡会納めのつもりだったのが‥
 
次回の本気の譲渡会は
アンコールに応えて12/30 13時から開催!

予約優先制↓のリンクを確認してね。

ですって\(^o^)/

 

皆さん年末って何します?

旅行?帰省?

大掃除‥はさ、もうゴミの回収も来ないし手遅れじゃない?

 

「ひまならぼくにあいにくればいいでち!」

 

ね!

 

雪さえ降らなければ参加します\(^o^)/

 

今日は、アルマンド&ペリエがペアでお申し込みをいただきましたスター

Instagram見てご来場いただいたということで、最初はアルマンドのみのご希望だったのですが、いったん外に出て家族会議の末、2匹一緒にということに。

この、一度外に出てクールダウンして、冷静に話し合うって結構大事。

衝動的なお申し込みを回避することは、お互いに必要なこと。

 

あ‥写真が‥ない‥

 

おっぱいに吸い付く2匹が巣立つと聞いてホッとするテタンジェ?

この写真は例のごとくあすかちゃん。

いつもありがとー!

 

で、ロージアのお見合いもありました!

 

キャリーを開けた瞬間シャーシャー言うのでどうなることかと思ったけど‥

「かわいいわたちにあいにきたなのね?」

 

可愛い子いるよって鏡の前に置いたら‥

「ほんとなの!でもわたちのほうがかわいいなの」

 

はいはいかわいいかわいい。

 

「やっつけるなの!」

 

ひとりで遊ぶ様子を3人で眺めるというw

お届けしたらこんな感じだね、というのを体験してました。

 

安心してください!

ブレてますよ(`・ω・´)

 

「それ、ふあんしかないなの」

 

だって動くんだもん、、

 

上京前に里親さん(ほぼ)決まってたり、

お見合いの前にお届け日程決まってたり、

順番おかしかったのがようやく整いました。

 

というわけで、今日は3頭にお申し込みを。

クリスマスまでには間に合うようにお届けですクリスマスツリー

 

イベント日に~って遠慮されるというか心配されることもあるんですが、私、年始一番早いお届けは1/3だったし、年末ラストは大晦日です。

去年はクリスマスにお届け行って、大晦日は事務所でお見合いしてたし、クリスマスや誕生日なんかは最早私の中ではイベントでも何でもないw

 

そんなわけで‥

まだまだ続くよ2022年の譲渡会!

Instagramもまたpostしまーす。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)