薔薇の名前~美しき捨て猫、ジュミリアのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

予告から半日以上経っちゃいましたが‥

昨日は2件のお届けでした!

 

まずはジュミリアさんピンク薔薇

 

 

ぴゃーとかひゃーとかハスキー(すぎる)ボイスで鳴きながらのドライブ。

書類上はサバ白にしたけど、本当は三毛猫。

 

 

成猫あるあるなのだけど、やはり最初は緊張で隠れてしまって。

ご説明などお話する間、ずっとソファの下にいましたw

人が好きな子でも、知らない場所に連れてこられたことは理解できるし、ジュミリアのように捨て猫だと同じことを繰り返される不安もよぎるのかもしれない。

でも、ある瞬間に、自分はこの家の子になるんだな、家族なんだな、っていうのを理解するようで。

 

もう何も心配いらないからね。

 

 

とても穏やかな空気が流れる優しいご家族で。

ママさんが前夜に「嬉しくて嬉しくて、今晩も眠れそうになりません」

というメッセージをくださって。

楽しみに準備して、待ち望んでくださるのって、もう、本当に嬉しくて。

うちにくる成猫は、みんな、猫としての当たり前の幸せを享受できなかった子たちなんですね?

まぁ保護猫ってそんなもんじゃんって感じかもしれませんが、遺棄・放棄って、どれほどのストレスだろう?と毎回思う。

だから、ママたちの譲渡は子猫たちよりずーっと「もう何も心配いらないからね」って思う。

本当の家族ができたんだよ、って。

 

 

お名前はそのままジュミリア。

考えてつけてくださったから、ぴったりだから、と。

ぐー(´;ω;`)♡

 

そして!もう1つ嬉しかったのが、ジュミリアを見つけて、飾ってくださっていたんです!!

写真撮ってくるの忘れたー(;´Д`)

 

これね!!!ピンク薔薇

 

こういうのも、きっと準備のワクワクの1つとして楽しんでくださったんだろうな、って思うと嬉しいですよね。

 

ジュミリアベビーズは同じくらいの週齢のムーミンバレーパーク姉妹と合併。

ケージを掃除して準備する間にこうなってたw

お隣さんだったし、一緒に遊んでたしね。

 

ジュミさん、ふたごは大丈夫だから安心してね!

元気で長生きするんだよ~流れ星

末永く幸せにね!

 

 

次回の本気の譲渡会は8/21

画像のリンク先を必ず詳細をご確認ください。

 

 

ミニュイのお届けに続く!

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)