2頭届けて3頭ピックな日曜日(簡易版) | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日はジュミリア、ミニュイと2件のお届けでした!

お届け報告は写真もあるしきちんと記事を書きたい、

だがしかし・・

 
真菌療養中だった鹿児島チームのうち治ったっぽい3匹をピックして今さっき帰宅。
 

 

これからケージを移動させて再入園、

ちびちゃまの晩御飯などやることが残っている‥

でもブログ書かないと心配してくださる方もいる‥

ということで、ひとまず状況報告のみw

 

改めて1つ1つ書きます!

 

もう、簡易版というより予告編ですねw

 

 

ではまた後程~( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)