何ちまいるの?~キンダーガーデン5期生。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪


さて、

突然ですが

一度5期生の現在数のチェックをしてみたいと思います!

 

沖縄から来たコケット&ふたご

 

 

チームミラクル7ちま

 

そしてこちらの千葉からショートステイ中のママは・・

 

4ちまかな!

 

 

というわけで13ちまちまですね。

 

ママたちと合わせて15頭いますが
茶白ママは離乳後保護主さんへお返しします。
 
私は、私が里親募集まで担う子以外は名前は付けません。
だいたい毛色+ママって書いてるかなー。
 
この子もとりあえずサーシャ!って付けてみたけど
シェルター移動の際に正式な仮名をつけてもらいました。
(正式な仮名ってなんだw)
 
チーム名どっかで発表してる?してない?
わかんないから伏せとくw
 
Twitterでこんなの見つけました!
「見つけました」ってねこけんの日記じゃんって思うでしょ?
基本的に色々チェックしてる時間が無いので
私、LIVE配信とかYouTubeも見てないんですよねあせる
イベントのことなんかもよく知らんし。
子猫の預かり~里親さん対応が私の担当なので

応援してくださる皆さまの方が詳しいことも多々あるw

 

その代わりにカスタマー担当になって以降の譲渡猫は

「○○ってどこにいた子?」

って訊かれて

保護経緯と預かり担当をスラスラ答えられたりしますw

シェルターっ子の名前と性別も覚えてないのにww

 

ねこけんって分業体制ができてる団体なんですね、

捕獲や保護を入り口として、

病院やイベント、

里親募集掲載やYouTube配信などの広報、

シェルターのお世話や預かり、

ミルクボラさんの手も借りているし、

譲渡~その後のフォローも。

1人が全部をやることはできないから、

みんながそれぞれできることに参加する。

M代表を中心にして、そうやって回っています。

 

私は個人活動もしたことないし、

他の団体さんのことも知らないけど、

ねこけん入って後悔したことはないかなー。

 

この調子だと気づけば今期も子猫2ダースルートね

とは思うけれどもww

 

さて、今夜こそ名付けをしなくては。。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)