ヒーローは遅れてやってくる!?~ミラクル合流。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

というわけで、

お迎え行ってきましたー!

 

「ついにこのひがやってきたでちね・・」

 


「だでぃ‥( ゚д゚)ハッ!‥まみぃばいばいでち!」

 

眠かったのか、

見るたびに寝相が変わっていたけど鳴きもせず、

無事到着。

 

「へいへいへ~い♪またせたでちね!」

「なになの?」

「だれでち?」

 

「ひーろーはおくれてやってくるでち!」

「あのこちってるかもなの・・」
「おみず‥のむでち‥」

 

あっという間に仲間入り。

この後みんなでムース食べました。

写真はみんな警戒しているわけではなく、寝起きw

 

 

この子たちがレスキューされたのは約1週間前。

 

これがそのときの姿。

 

ガリガリを超えて干乾びてミイラのようで、

いやもう知らないと死んでると思うわw

 

‥って、復活した今だから笑えるけど、

本当に悲惨としか言いようがなかった。

11匹いたはずの子猫は4匹が既に亡くなっており、

レスキューできたのは7匹。

他の6匹も決して状態が良かったわけではなく、

目ヤニで目は開かず、蚤だらけ。

保温&非常食担当の乳母付きでカバーすればなんとかなるかなと、

不安がありつつも連れて帰りましたが、

私がこれまで預かった子猫たちの中でも

一番状態が悪かったです。

 

救いだったのは、みんな食欲があったこと。

これで食欲もなく補液も必要だったら

いやまぁ補液できるけどさ、手間のかかり方が全然違った。

 

生きる、生きたいというその強さに感謝。

瀕死の‥というか、

死と瀕死の間に名前があるならそれ、みたいな子猫、

よくぞここまで復活してくれました。

 

「だ‥( ゚д゚)ハッ!‥まみぃのおかげでち}

 

もうちょっと体重増えたらみんなでワクチン接種だねー。

名前もつけねば。

 

代表は

「ミラクル太郎そのまま使うとブログのアクセス増えるよ!」

とか笑ってたけど、

私のポリシーに反するww

 

 

「がっつぽーずでち!」

 

風邪症状が残っているので

点眼&内服はもうしばらく続けますが

(兄妹たちも)

危機は脱したチームミラクルなのでした飛び出すハート

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)