子猫が運ぶ幸せ~六花のお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

雪予報にビビッて予定を前倒し、

六花のお届けに行ってきました!

 

ルークくん(元アラム)のおうちと

息子さん同士がお友達なんですよー!

ちょうどご説明の最中にママさんからLINEが。

「今まさに!お届け来てます!笑」

とお返事したらビックリされてたw

 


「ねむくなっちゃったの・・」

 

時系列でいうと、これは散々遊んでもらった後。
 
こんな感じでずっと息子さんが遊んでくれてました(´艸`*)
 
ケージの上段にフワッと飛び乗るだけで
「こんなことできるんですね!」
って感心してくだり、その反応が新鮮。
そうだよね、
初めての猫ライフは、
なんでも初めてなんだもん。
猫の「これできる!」に
もっともっと驚くはずです(´艸`*)
 
 

息子さんに抱っこしてもらい・・

 

 

ママさんにも抱っこ。

 

六花は人懐っこく明るい子なので

初めて猫と暮らすご家庭でも心配事は少ないかな。

体調も安定していたし、

ドライフードをしっかり食べてくれる子。

 

動物が苦手な娘さんがいらっしゃって、

ずっと猫と暮らすことを我慢されていたとのこと。

娘さんは自分が家を出たら好きにしてくれていい、

というスタンスらしく、

一人暮らしを始められるに当たって

「ようやく猫と暮らせる!」

と、先月の譲渡会にご来場いただきました。

で、その際に、

次回は新月&六花を出すつもりだったので

 

再来場をお勧めし、今回のお届けに。

 

 

ドライフードをつまんでお水も飲めた。

 

帰宅後、おしっこもできたとご連絡が。

食べて、飲んで、おしっこ出たら一安心。

 

お名前はししゃもちゃんに。

息子さんがつけてくれました!

 

 

「しあわせ、っていってもらったの♡」

 

嬉しいね。

待望の猫ライフ!

爪とぎが既にたくさんあって、

これ、この先も増えるんだろうなーって思った。

嬉しいね!

 

元気で長生きするんだよ!

末永く幸せにね流れ星

 

 

帰りに新入りピックして帰宅~

減った分ちゃんと増えたw

 

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)