猫?ねこちゃん?ネコチャン?? | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

猫って人間を狂わせる生き物だなーっていうの、

飼ってみるとすごくわかるんですが。

(いきなりどうしたw)

 

猫だから何でも許すし、

そもそも許すっていうよりそのまま受け入れてるし、

完全に下僕の立ち位置なのは間違いないんだけど、

 

「猫様のお世話をさせていただいてるんです!」

みたいな人は今の私でもちょっと怖いですw

 

「しゅぎょうがたりないの」

「もういちだんうえにいくべきでち」

 
 

えー(´・ω・`)

 

いや、あのさ、

私が譲渡会でそのオーラ出してたら怖くない?

 

 

希望者さん「子猫希望なんですが‥」

「子猫じゃなくてこねこちゃん!!」

 

希望者さん「オススメの餌ありますか?」

「餌じゃなくてごはん!!」

 

希望者さん「猫を飼いたくて‥」

「飼う!?アンタ何様!?」

 

 

‥怖いわ!!( ゚Д゚)
 

 

さすがにそんな人いないかw

 

私、ねこちゃんとかわんちゃんって言えないんですよねー

普段は一切使わない。

 

ちなみにこの間、

M代表ともそんな話になって、

めっちゃ気をつけてるって言ってたけど

私もそうなんだけど

猫は猫だし犬は犬でしょと私は思ってますw

 

名前はともかく種類はよくないですか?

ダメなの?ww

 

「くろねこちゃんってよぶでち!」

 

おるぺはおるぺじゃんw

 

「ばれっちはメインクーンちゃんってこと?」

 

そういうキャラじゃないよねw

 

 

猫愛はたっぷり溢れているので

もうそこは許してください(´・ω・`)

 

あ、でも、

『ネコチャン』

の表記は好きですw

 

 

可愛いネコチャンたくさん参加します!

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

 
「わたちにあえるの」

 

黒猫強化キャンペーン中ですが

ウィーカは抜群に可愛いです(´艸`*)

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)