毛色のイメージを覆す‥? | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

昨日の雪の影響が色濃く残る東京・・

都心の方が積もったんだなーと。。

皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて・・

 

「キーナでちー♪

もうふたつねるとじょうとかいでち♪」

 

猫はもういくつか寝るだろうけどw

 

日曜には路面も乾いているでしょうし

ぜひご来場くださーい飛び出すハート

 

 

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 
 
ハイテンションサビ猫姉妹も行きます!
 

 

スコルは、恐らくサビ猫らしい賢い子。

策士?

ケージの天井から降りられないアピールするんですが、

そういう甘え遊びな気がして仕方ないw

 

 

ハティは運動神経抜群。

ストレートな甘えん坊さん。

 

今期サビ猫姉妹は2組目ですが

とにかく猫懐きが良くて猫付き合いが上手。

 

「さびねこはつんでれがいいいなの?キョロキョロ

 

イメージとしてはそうかなぁ。

 

 

「くーるなえんぎとかむりなのてへぺろ

 

いや、別にそのままでいいわw

 

秋生まれの子猫がてんこ盛りなので

会いに来てくださーい飛び出すハート

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)