しもべ募集中~猫・地球侵略者説。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

さっき里親さんと

"猫 地球侵略者説"

で盛り上がったのですが
検索するとそういう漫画が出てきました。
わかってらっしゃるw
 
「この星は・・われわれが乗っ取った・・ぐぅぐぅ
 
やる気ゼロの侵略者。
 
 
マンガも面白そうだし
宇宙人が地球の支配者は猫だって勘違いするのも面白いんだけど
(面白いっていうか猫好きはみんな頷くはずw)
私が好きなのはコレ。
 

なんていうか・・

 

一言で表すなら・・

 

人間ちょろいなww

 

 

米子さんverも好き(´艸`*)

 

 

ベガちゃんまん、米子さんにちょっと似てるよね。

 

「おばさんアレかしら?

黒白ハチワレはみんな同じに見える感じ?」

 

ちょっと似てるねって言ったのよう凝視

 

ベガちゃんまんは触れないし、

調子に乗っておやつのついでに触ったりすると、

すごく嫌そうな顔をして

そこを一生懸命舐めて匂いを消すような子です‥

 

でも可愛い。

 

自分のドMっぷりに引くわ‥

 

 

凝視

 

 

侵略者たちは下僕さまをご所望です!

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

「ふぇんちゃんのしもべはどこでちかー?」

 

 

「きりっともできまちよ」

 

フェンリルは絶賛里親募集中です!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)