はなまるな黒猫兄妹はいかがでしょう? | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

次の譲渡会まで参加する子を精力的に

紹介したいと思います!

 

今日は黒猫兄妹黒猫

6月生まれくらい。

 

「きもちはわかるんでちが」

 

 

「ぼく、いそがしいんでち」

 

いや、君たちのためなんだけどねw

 

これはマルタ。

男の子。

好奇心旺盛で人懐っこく、明るい子。

でも猫はあんまり好きじゃない。

 

 

こちらは女の子のキプロス。

 

「そっくりなの~♪」

 

大きさは違うけどお顔はよく似てます。

こちらも明るく社交的な性格。

猫にはあんまり優しくないw

 

「かわいがられるたんとうなのー」

 

可愛いもんね(´艸`*)

 

沖縄から来てもうすぐ2ヶ月。

これ、来た時。

 

大きくなったねー。

 

クロネコスキーとしては急いで巣立っていかなくてもいいんだけど

そんなことも言ってられないので・・

 

クロネコスキーの皆様いかがでしょうか黒猫

 

譲渡会参加します!

予約優先となります。

必ずリンク先をご確認ください。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)