お膝大好きな優男~ミロスのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日はミロスのお届けに行ってきましたー!

 

「また・・ぼくだけ・・でち・・」

 

今日も静かなドライブ。

うんともすんとも言わずに到着w

 

ママさんのお膝に乗せてもらい・・

 

 

パパさんの筋肉お膝にも乗せてもらい・・

 

ちょっと困ったような表情ですが、

こういうお顔なんですよねw

 

猫らしいつり目ではなく、

気の小さい性格を表すような優しい顔立ち。

お膝大好き、スリゴロの甘えん坊さん。

 

 

でね?

 

先住さんがいるのですが・・

 

「猫の匂いがするわ・・」

 

 

先住さんって、大概、姿を見られたらラッキーな方。

ほとんどの子は最初から出てこなかったり、

残像をチラ見できる程度のことが多いのですが。

キャリー、フードの入った紙袋、私のバッグ、全部念入りにチェックして

撫でさせてくれるしめっちゃ社交的なのw

もう笑っちゃうくらいグイグイ。

 

「わたちが可愛いって話ね!!」

 

可愛いです(`・ω・´)

ノルウェージャンって言われたら信じる。

 

この子は、マヒナちゃん。

ミルクボラのレジェンドSさんに育てられたミルクっ子。

 

里親さんご夫妻と一緒に笑ってしまったのは、

これらの写真を撮っていた時点で、

ミロスがいることに気づいてないんですw

 

後からママさんが

「視野が狭いのかな?って思うことがあって」

っておっしゃっていたけど、

そういう問題なのかなw

マイペースなだけだよね、多分。

艶々の長毛で、とにかく可愛かった(´艸`*)

 

 

気づいた。

 

 

 

 

 

「あの・・・ぼく・・」

「・・・・・むかっ

 

 

この後怒られましたw

 

「くすんくすん・・あせる

 

里親さんご夫妻は、ざっくり言うと“著名人”

そういう、所謂インフルエンサーと呼ばれる方々が

保護猫を家族に迎えるという選択をしてくださると、

猫と暮らしたいと思ったらそういうルートもあるのだと

知ってもらうきっかけになりますよね。

なので嬉しいです!

 

ちなみに先日の本気の譲渡会の日にSさんとIZさんが
「お見合いの時のミロスくん載ってたよ!」

ってご主人のInstagramを教えてくれまして、

ストーリーズ見たさにフォローしましたw

ミーハーかww

 

 

「ちょっと~こっち見なさいよー」

 

すごく気になるらしいw

怒った声は出すんだけど、拒絶というより牽制している印象。

本当に嫌いだったらもっと違う反応なんですよね。

しっぽも上がってたし。

 

「おばしゃ・・なんとかいってでち・・」

 

大丈夫!

ミロス可愛いから!!

 

あと、おうち広いから衝突は避けられるw

 

 

 

物置の下から出てきたギリシャ島シリーズ。

甘えん坊だけど小心者のミロスは、

マヒナお姉ちゃんにケンカを売る度胸はないので、

問題ないかと思いますw

ゆっくり受け入れてもらおうね。
 

お名前はカノアくんに。

ハワイ語で“自由”

 

ちなみにマヒナちゃんは“月”。

 

人が好き、猫付き合いも上手な子。

 

末永く元気で幸せにね流れ星

うーんと長生きするんだよー!!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)