いざ横浜!~スフィアの幸せ♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日はスフィアのお届けでしたー!

 

日中は英気を養い・・

 

「スヤァ~」

 

道中は大騒ぎし・・w

暗くなってからの出発だったので

いつもの写真が撮れずw

 

ママさんと二人の娘さん、

可愛い可愛い連呼されてちょっと戸惑うスフィア。

で、おやつ作戦・・

 

 

 

 

 

横着かw

 

ガチガチに緊張してたらおやつどころじゃないし、

これの前にケージから出てお部屋をちょっと探索して

またケージに戻って‥ってことをやってたので

「すぐに慣れますよ!」って太鼓判押してきた(´艸`*)

 

 

 

スフィアは、先住さんがどうしても受け入れられず、

出戻ってきました。

誰も悪くない、

みんな頑張ったけどうまくいかなかった、

最善策は何だろう?と考えた結果でした。

 

 

 

で、改めて、スフィアはひとりっこ向きだなって。

3件いただいたお申し込みの中から、

スフィアに一番向いているであろうおうちを

僭越ながら!選ばせていただきました。

 

脱走防止の柵も玄関に設置済み、

すばしっこい子なので安心。

 

 

お土産いただきました!

 

 

「ほほーぅ」

 

どんな香り?

 

 

「横浜の香りだね!」

 

ほほーぅ?w

 

離れても好きな街、横浜。

長く住んでいたので第二の故郷って感じ。

 

美味しくいただきます!

ありがとうございます。

 

それだけでなくお心遣いも・・

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

猫と仲良くできないことはないけど、

ワガママで正直な子。

だから猫に怒ることもよくあった。

でも、人は好き。

人とずっといたい子。

 

ママさんと娘さんのうち一人は

猫が好きすぎてグイグイいきすぎて猫に嫌われるのだそうw

 

いいと思いますww

 

念願の猫ライフだそうで、

わくわくとニコニコが溢れていて嬉しくなった。

 

 

「わたちが・・きたから・・?」

 

そうだよ。

お届け前にもお写真送ってね、

可愛い可愛いって感激してくれて。

ママもお姉ちゃんたちも

すごくすごーく楽しみにしてくれてたんだよ。

 

スフィア、

末永く元気で幸せにね流れ星

うーんと長生きしてね。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村