おかえりスフィア。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日はスフィアのお迎えに行ってきました。

正式にお迎えいただいていたものの、

どうしても先住さんのうちの1頭が受け入れられず。

拒絶的な行動が増えてしまったので

戻ってくることに。

 

「ねこだらけなの・・」

 

覚えているようないないような。

ちょっと戸惑ってます。

 

 

「おかえり!」

「!?」

 

 

人間が頑張ってどうにかなることはできる限り頑張ってもらいたい。

でも、猫が頑張ったり我慢しなければならない場合、

人間の方も無理しなくていいと思う。

 

ママさんも息子さんもスフィアのことすごく可愛がってくださって、

とっても良い子、本当に可愛いって、

一生懸命頑張ってくださった。

 

先住さんたちはねこけん出身の8歳の兄妹なのだけど、

女の子の方がどうしてもダメだった。

縄張り意識だけでなく、嫉妬もかなー。

 

スフィアはトライアルの頃から広いお部屋をもらっていて、

そのお部屋を拠点に慣らしていくはずでした。

ママさんはそこでお仕事したりと、1日の半分一緒の時間を作ってくださっていて。

それが気に入らなかったのね、

私のママなのに!生意気!って、

段々意地悪するようになってしまい、それがエスカレートして。

何度もケンカにもなって、

スフィアの方も遠慮するようになり、

このままでは可哀想・・と。

 

そういうこともあるよね。

人間がどうこうしてあげられることじゃない。

まージャクソン・ギャラクシーに来てもらえば解決するかもだけどw

そうもいかないのでww

 

 

「僕は仲良くなりたいんだけどなー」

「ずっとついてくるの・・」

 

魔王ちゃんは、誰とでも仲良くしたいタイプ。

匂いを嗅ぎたくて後をついて回る。

 

 

「ここに座ってたよね・・・」

 

やってることが非常に変態っぽいですw

魔王ちゃん、スフィアは1ヶ月前までうちにいたんだよ・・

 

 

「1ヶ月も前のことを

僕が覚えてるとでも!?」

 

そりゃそーだw

 

 

「ねー嗅がせてよー」

「・・・・」

 

 

「しつこいの」

「むー。」

 

メンバーは減ったけど変わってないので

すぐまた元通りになるでしょう。

 

可愛いスフィア。

明るい良い子。

 

写真を撮って再募集です!

 

本気の譲渡会も参加します!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村