寝起きドッキリ?仲良し姉弟直撃ヽ(*´∀`)ノ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
朝目が覚めて、カーテンの裾?がふっくらしているので覗いてみたら・・
 
 
 
『・・・・・?』
 
 
どー転んでもぶちゃいくな寝起き顔のリヴァイwww
 
 
 
「掲載不可ですよ・・・」
 
 
載せちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘ
 
 
で、手前の毛足の長いクッションのようなものは・・
 
 
 
 
「誰がクッションよ(。-`ω-) 」
 
 
フェイリスのお尻でしたw
 
 
 
「失礼ねまったく・・」
 
 
関係ないけど、4にゃんの中でフェイリスのお髭が一番立派!
毛色との対比もあると思うんですけど、女の子なのになーw
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村