1歳目前、ゴロンと背比べしてみよう! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
仔猫は可愛い。
何の陰謀かと思うくらい可愛いです。
そしてあっという間に大きくなるw
 
 
 
「この子・・・こんなに大きかったかしら?」
 
 
 
 
 
「ぼくのこと?」
 
「そうよ・・」
 
 
並ぶとこんな感じ( ´艸`) 
 
フェイリスは女の子だし、丸いけど大きくはないので、並ぶとやっぱり小さく見えます。
 
 
 
 
「ホントですよ・・いつの間にか抜かれたですよ・・」
 
「ばいにーにゃんがちっちゃいのがわるいー」
 
 
いや、リヴァイも小さくはないんだけどね?w
 
 
魔王さまと並んでもほぼ差がない感じ。
 
1歳の誕生日まで半月を切ったヴァレっち。
大型種のメインクーン、完成はまだ先。
楽しみな末っ子なのでした♡
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村